心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「角砂糖」



「角砂糖」


 


強く強く大切に握りしめてしまうと
壊れてしまうものもあるのでしょう・・・


瞳には映らない大切なものほど
壊れやすい硝子細工。
 
光の中に居ても
闇の中に居ても


居たくない場所に居ても
安らぎの場所に居ても


それぞれの手の中に
それぞれの心の中に
大切なものは居てくれます。


何も言わずに
何も伝えずに・・・


だけど
きっと小さな小さなサインを
送っているのだと思います。


それに気付くか気付かないかは
自分次第なのでしょう。


それは大人も子供も
瞳の色も肌の色も


賢い人もそうでない人も
強い人も弱い人も


それぞれに違っていても
きっと同じこと。



「信じる」は「裏切りの色」


「大丈夫」は「寂しさの色」


「笑顔」は「涙の色」


 
変わらない確かなものなど何もない毎日の中で
ボクは大切なものの優しさに慣れて
甘えてないだろうか・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する