心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

[復習」



「復習」


 
 


隠したい過去なら
隠せばいい。


 
忘れたい事なら
忘れればいい。


 
戻すことの出来ない時間に


「こうすればよかった」とか「こう言えばよかった」とか


思うことを


 どうして「今」出来ないの?


 
 そんなんじゃ過去に戻れたとしても何も変わらない。


 
その胸の中にある気持ちを
恥ずかしがることはない。


 
善悪も強弱も+-も持ち合わせているただの人間。


そのことはキミもボクもたいして変わらない。


 
誰かに言われた事じゃない。


世間の目を気にしてる訳じゃない。



キミがどうしたいかだ。


キミが何を感じたかだ。
 


キミが重ねた時間の出来事は


キミしか感じることができない。


 
だからキミにしか出来ない何かは


きっとある。



さぁ
顔をあげて。

×

非ログインユーザーとして返信する