心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「夢中」



「夢中」


 


吸い込まれそな青い空。


 
ボクの心に詰め込んで


今日こそキミに話しかけれたらいいな。


 
いつもすれ違うだけで
挨拶さえも出来ない。


でも


もしもキミに好きな人がいたら・・・


なんて考えると今日も何気ない一日で終わるのだろう。



  


優しく夜を包む紫の空。


 


 キミの心に届けられたら


明日こそキミの笑顔を見れたらいいな。
 


いつもドキドキするだけで
素っ気なく知らんぷりな態度。


 
でも


もしもキミに彼氏がいたら・・・


悲し過ぎるけど


 
キミを想う気持ちだけで


ボクは嬉しくて


強くなれる気がしてるんだ。


 
でも今のボクでは


キミと話せるとしたら


たぶん夢の中。


 
夢で逢えたらいいな。


そしたら朝なんか来なくていい。

×

非ログインユーザーとして返信する