心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「朝顔」



「朝顔」


 


きっとこの恋は
キミに届かない。



輝いているキミには
この小さな光は見えないから。


 


 


ただ


「おはよう」と駐輪場で交わせた朝は


一日が幸せで過ごせる気がしてる。


 


 数学も体育も嫌いなのに


キミに会える場所だから


夕暮れのオレンジに伸びた私の影は


明日へと繋がっている。


 


キミが誰を想って
誰に傷ついて


毎日を過ごしているのか
わからないけど


キミの笑顔で
私は笑顔になれるから


 きっとキミの想いは
届くはず。


 
ちょっとした何気ない優しさは


別に私にだけじゃないと分かっているから


余計にキミは素敵なのです。


 


 私の恋は


叶うことはなくても


心の温度は下がらない。



 
また明日・・・


「おはよう」


が言えたらいいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する