心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「不言」



「不言」




いつも当たり前のように


やって当たり前のように


思われてしまいがちな事にも



きっとたくさんの気遣いや優しさが
そこには隠れているのでしょう。



ふとした瞬間にその優しさが


そっと染みこんで


改めてキミの大切さに気づかされる。




いつもは言えてない言葉。


「今日もお疲れ様。いつもありがとう。」




毎日の中で
自分ひとりだけが


苦しかったり
疲れていたり


そう感じてしまうけど



ボクの心が


空を泳ぐ鳥のように強かったなら


すべてを受け止める海のように優しかったなら


キミの頑張りに早く気付いてあげられたのに。



でもやっぱり照れくさくて


あまり口に出して伝えることが出来ないけど


心の中では


いつもキミに感謝していて


ボクの知らないキミの頑張りに


「お疲れ様。いつもありがとう」


と思っているよ。

×

非ログインユーザーとして返信する