心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「嘘真」



「嘘真」


 


 一生懸命に頑張っても
結果が出ない事もある。


一生懸命に頑張っても
認められない時もある。


だけど


卑屈にならないで。


自分を嫌いにならないで。


誰かを恨んだりしないで。
 
そこからまた歩き出せる自分を夢を希望を
信じて下さい。


頑張った自分を
褒めて下さい。


ただ何度も同じ事を
何度も繰り返しているように感じても


いつしか気付かないうちに
前に進んでいる自分がいます。



それは涙をこらえなさいということではありません。
 


辛いとき悲しいとき悔しい時は我慢せずに
おもいっきり泣いていい。


 ボクだってキミだって


偉い人だって強い人だって


不安も失敗も後悔も持っていて


その部分は変わらない。


現実はとても厳しいものだけど


信じることに何か特別なものが必要な事はなく


偏差値も地位も名誉も資格もお金もいらない。



いつかキミが何も信じられなくなって


世間も社会も友達も家族も自分さえも嫌いになってしまいそうな時は


一度、瞳を閉じてそれから空を見上げて下さい。



溢れる涙もそのままで。



暗闇に居ても地の底に居ても


居たくない場所に居ても


病室にいても争いの場所に居ても


空と雲と月と星の屋根の下。

×

非ログインユーザーとして返信する