心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「裸足」



「裸足」


 
辛いこと  苦しいこと


楽しいこと 嬉しいこと


幸せなこと 涙したこと
 
たくさんの感情達は
幾重にも心に重なって


キミを強くしたり


キミを弱くしたり・・・


  


いつの日も笑顔じゃいられないから・・・


 


もしも今日は泣いたのなら


明日は笑顔が増えてほしい。
 


去りゆく季節があるのなら
訪れる季節があるように


 降り注ぐ雨があるのなら
雨上がりの虹があるように。
 


でも無理して笑顔作らなくていいよ。


 
どんなに綺麗に着飾った笑顔も言葉も


キミの素の笑顔や言葉の前では


輝きを失うんだから。


 


 


 


 

×

非ログインユーザーとして返信する