心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「重悔」



「重悔」


 



知らないから知りたい。


 
全てを知ってしまったら
それはもう興味がなくなる?


 
無償の愛さえも
当たり前になってしまう?


 


 「私のこと好き?」
 


「ずっと一緒だよね?」


 
「〇〇のためだよ。」


 


そんなキミの言葉達は
 全部、ボクの宝物だったはずなのに。



 ねぇ どうして
ボクは聞こえないふりをしていたのだろう?


キミを好きなのは確かだったのに・・・


 
ボクはキミを少しずつ不安にさせ


      少しずつ寂しい想いをさせ


      少しずつ傷つけていたんだね。
 


なんの取り柄もないこんなボクは
 キミに「心」を届けられていたのかな・・・


 
キミは自分以上にボクの事を。


ボクは自分以上にキミの事を愛せていたのだろうか・・・?


 


情けなくて 情けなくて


自己中な自分を殺したくて・・・


 
枯れる事のない雫は
こんなボクを洗い流してはくれない。



キミの居ないこの部屋は


 こんなにも静かで


時計の針だけがうるさくて


終わらない夜の永遠。

×

非ログインユーザーとして返信する