心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「心真」



「心真」


 


 「キミをギュッと抱きしめたのなら


 この腕の中へ


キミの不安も後悔も寂しさも


消えてしまえばいいのに。」


 


 子供の頃


 あんな大人になりたくないと思ってた大人に


なってしまったボクは


日常に 多数決に


自分の心の弱さに


流されてきたのかな・・・


 


何かを背負う勇気と


何かを守る覚悟と


何かを信じる強さを


こんなボクでも持てるのなら


 
キミに嫌われてでも


キミの笑顔を守れるボクになれるのに。


 
でもボクは嫌われるのが怖くて


そんな綺麗な言い訳でごまかしている。


 
逃げても目を背けても


何も変わらないことぐらいわかっているくせに・・・


 
変なプライドも変なカッコつけも


変な理屈も変な言い訳も


すべて捨ててしまおう。


 


何が大切かを考えれば


何をすべきかは明白になるから。

×

非ログインユーザーとして返信する