心の温度 ~Close my・・・~

ただの趣味です。


ただただ 想うがまま・・・

「大切」



「大切」
 


誰もが自分で精一杯で
周りの景色も見えなくて。


ボクはキミの
不安や寂しささえも
気付いてあげられなくなっていた。


「大丈夫」と言うキミの裏側の
強がりの笑顔は
ボクの心を締め付けた。


 
「大切なもの」は大きく切ないもの。


  


日常に慣れてしまい


流してしまう当たり前のことは


本当は当たり前じゃなくて


ひとつひとつが誰かの優しさで


感謝することさえ忘れてしまう。


 
キミの優しさや思いやりが


心に染みるこんな夜は


「ありがとう」の意味を噛みしめて。


 


もう我慢しなくていいよ。
もう強がりの笑顔は作らなくていいよ。
 


その心が不安や寂しさで染まらないように
二人の色をたくさん描いていこう。


 
この広い世界でキミが迷子にならないように


つないだこの手は


離さないから安心して。

×

非ログインユーザーとして返信する